ホーム > カメラニュース 2018 > ニコン 来年度中の新型ミラーレス機発売を示唆するCP+インタビュー動画が発見される

ニコン 来年度中の新型ミラーレス機発売を示唆するCP+インタビュー動画が発見される

Nikoneyeが、ニコンが新型ミラーレス機を開発中で2019年春の発売を示唆するインタビュー動画のスクリーンショットを掲載しました。スクリーンショットをヒントに探してみるとこの番組の動画がYouTubeに。 動画の18:30辺りから確認できます。

ニコンは残念ながらこのイベントでミラーレスカメラを発表できなかったですけども、常にミラーレスについては開発を進めてまして、来年度中には何とか発売できるのではないかと思っております。※Great Gear インタビュー動画より

" 来年度中 " という表現を使用していますが、CP+ 2018は2月末~3月初旬に開催されたイベントなので 、今年度中 " 2018年4月1日~2019年3月31日 " の間に発表されるのではないでしょうか。

ニコン ミラーレス インタビュー

BS1(土) 3:30~3:58に放映している NHK WORLD JAPAN " Great Gear " という日本製品の最新情報を紹介する番組でCP+ 2018特集があった模様。今後動画は削除される可能性があるので今のうちに観ておくのが良いかもしれません。