ホーム > カメラニュース 2013 > オリンパス OM-D E-M1 ニューヨークで開催された発表イベントが素敵

オリンパス OM-D E-M1 ニューヨークで開催された発表イベントが素敵

GetOlympusが、ニューヨークで海上航空宇宙博物館として公開されている 空母 : イントレピッドで開催されたオリンパス OM-D E-M1 発表イベントの状況が分かるムービーをYou Tubeに公開しています。

9月9日に開催されたイベントのようで、映像を観る限り結構力の入った発表イベントだな~っと♪ 会場の雰囲気も良いし、夜間撮影もどんどん出来たみたいでオリンパスのOM-D E-M1に対する自信も伝わってきます。メディアや写真家・フォトジャーナリストを対象にした発表イベントでしょうか。

ちなみにSteve Huff Photoに掲載されているオリンパス OM-D E-M1のファースト サンプル画像は、このイベントの際に撮影されたもののようです。(この映像にも一瞬登場します : スキンヘッドの男性)

空母を撮るのも良し、戦闘機を撮るのも良し、ニューヨークの夜景を撮るのも良し、花火も撮るのも良し、アーミルックのお姉さんを撮るのも良し、自分も行ってみたいな~と思ったイベント映像でした。