ホーム > カメラニュース 2015 > オリンパス 新型 PEN は、2016年春発表?

オリンパス 新型 PEN は、2016年春発表?

43 Rumorsが、オリンパスの新型 PENが、2016年春に発表される可能性があると噂しています。どうやら新技術が採用され、設計(デザイン)的にも変更が施されているようです。" FT5" のレートでほぼ確定に近い情報(噂)とのこと。

  • かなり信頼出来る情報源が、次に発表されるオリンパスのマイクロフォーサーズ機は、春の初めに登場する予定であると教えてもらった。
  • どうやらオリンパスは、新しい種類のPENカメラを発表する予定で、その機種は大幅に刷新され、設計(デザイン)的にも変更が加えられているそうだ

" FT5 " といきなりほぼ確定に近い情報(噂)でビックリ。ここ最近のPENシリーズは、OM-Dシリーズと比べて大きな動きはありませんでしたが、どうやら2016年PENラインアップで新基軸となりそうな機種が登場しそうな感じです。

この機種だけが新しい価値観を有した機種になるのか、今後PENシリーズそのものが新しい価値観を作り上げて行くのか興味津々で追加情報(噂)に期待したところです。今回の情報(噂)では " 春の早い時期 " となっているので、横浜で2月25〜28日まで開催される CP+ 2016 に向けて発表される可能性も。