ホーム > カメラニュース 2015 > オリンパス PEN-F 1月6日に発表される可能性あり?

オリンパス PEN-F 1月6日に発表される可能性あり?

オリンパス 次の新製品発表は2016年1月6日が期待されていますが、300mm F4.0 PRO以外の新製品発表はあまりはっきりした事は分かっていない状況が続いています。オリンパス PEN-FはCP+ 2016に向けた発表になりそうな展開でしたが、43 RumorsMirrorless Rumorsが一転、1月6日に発表される可能性があるとCES 2016に向けた発表の可能性を示唆しています。

しかし43 Rumorsは " FT3 " と噂の域を出ないレートを付けています。ある情報源から " オリンパス PEN-Fが、300mm F4.0 PROと連動して1月に開催されるCES 2016で発表される予定である " との情報(噂)を入手したそうです。今回掲載に踏み切ったのは、他の情報源がこの噂の裏付けを取ってくれる事に期待しての事のようです。

Mirrorless Rumorsは可能性として " ? " 付きで掲載していて「予想していたよりも早く発表されそうだ」とコメンしてします。ちなみに先日Mirrorless Rumorsが掲載したまとめ記事では、オリンパス PEN-FはCP+ 2016で発表されるとなっていました。

台湾NCCが " オリンパスPEN-F " をすでに登録している情報が登場し、この情報に引っ張られた感がある噂ですが、追加情報(噂)に注目です。