ホーム > カメラニュース 2021 > OMデジタル オリンパス新型カメラ「IM024」が海外認証機関に登録された模様

OMデジタル オリンパス新型カメラ「IM024」が海外認証機関に登録された模様

43 Rumorsが、OMデジタル オリンパス未発表カメラがロシアの認証機関に登録されたと伝えています。モデル名は「IM024」とのこと。

元ネタはCamnosticというサイトの情報のようで、43 Rumorsは、新型オリンパスカメラが認証機関に登録され、コードネームが「IM024」となっているが、どのようなカメラに仕上がっているのか分かっていないと掲載しています。

普通こういう海外認証機関情報は、軒下デジカメ情報局が早いですが、OMデジタルになっても大人の事情でリークできない状態なのかな?と思ってしまいました。

先日英国マネージャーが、今年ハイエンド機を投入しそうな事を示唆したばかりで、CP+2021オンラインに向けて動きがあるのかどうか…新製品発表されそうな噂が現時点で何も無いので今週から来週に掛けて大きな動きがある事を願うばかり。海外認証機関に登録された新製品は、通常2~3ヶ月で発表される傾向にあると言われています。

あとOlympus Cameras Europeが、日本時間 2月19日 AM3:00にオンラインイベントを開催予定となっています。ドイツ語っぽいです。