ホーム > カメラニュース 2017 > パナソニック GX9発表? LX200発表? ハイエンドMFT機の噂が続々集まっている模様

パナソニック GX9発表? LX200発表? ハイエンドMFT機の噂が続々集まっている模様

先日 " パナソニックが11月に大きなプレスイベントを開催する " 情報(噂)が登場しましたが、それ以降43 Rumorsの元に情報(噂)が続々と集まっている模様です。どうやら写真家をターゲットにしたハイエンド マイクロフォーサーズ機で、GX9 (GX8後継機) と LX200 (LX100 後継機)を候補として挙げています。

複数の情報源から「フォトグラファーのための新型ハイエンド マイクロフォーサーズ機」というヒントをもらったそうです。具体的な製品名は教えもらえなかったものの、「GX9」もしくは「LX200」かもしれないと推測しています。

欧州で " GX8の大規模在庫調整が行われる情報(噂) " を入手していて、現行のGX8は2年を経過した機種なので、パナソニックが後継機を発表する事は合点がいくと掲載。

スペックはまだ入手できておらず、(GX8が搭載している)単なる通常の2000万画素センサーベースのアップデート版でない事を期待しながら、もう少しエキサイティングな情報(噂)が入手できればとコメントしています。