ホーム > カメラニュース 2018 > パナソニック「S1/S1R フルスペックは明らかに出来ないが、隠し玉を用意している」

パナソニック「S1/S1R フルスペックは明らかに出来ないが、隠し玉を用意している」

すでにバックナンバーとなってしまいましたが、モノ・マガジン2018年12月16日情報号「大特集 地球最後のミラーレス」内でパナソニックが " 隠し玉 " を用意している事を示唆しています。

パナソニック 隠し玉

まだ開発中のためすべてのスペックを明らかにできないのですが、実はこれ以外にも『隠し玉』も用意しています。ご期待ください。」※モノ・マガジン2018年12月16日情報号「大特集 地球最後のミラーレス」ルミックスSシリーズ 3社協業の衝撃!より

すでにバックナンバーとなってしまった号なので、バックナンバーを揃えている本屋や、楽天マガジンなどの電子書籍などでバックナンバーが用意されていますが、実は公式 " MONO shop " でこの記事部分は立ち読み可能となっています。※立ち読みボタンをクリックするとPDFがダウンロード

S1/S1Rの開発は順調のようで、ソフトバグの修正など追い込み中とのこと。4K60pの動画性能や100%シーリングによる防塵防滴耐低温性能にも自信を伺わせるコメントも。やはり気になるのは " 隠し玉 " は何なのか…フルスペック公開時に明らかになるのでしょうか。今のところ2019年1月公開が期待されています。