ホーム > カメラニュース 2017 > リコーイメージングオンラインストアに「GR STORE」がオープン

リコーイメージングオンラインストアに「GR STORE」がオープン

リコーイメージングオンラインストアに「GR STORE」がオープンしました。その名の通りGR関連商品を取り扱うオンラインストアで、現在GR STOREを飾るGR作品を募集しています。採用された作品は、背景として使われる可能性がある模様。

GR STORE

ファン待望のGR専門ストア「GR STORE」がついにオープンしました! GRに関係する商品をお探しなら、安心のGR STOREをご覧ください。 お取り扱い商品やコンテンツ等がこれからどんどん増える予定です。他では言えない秘密の情報をつぶやくかもしれませんので、こまめにチェックしてみてはいかがでしょうか。※GR STOREより

作品募集要項ページもすでに用意されていて、採用された作品がどのように使われるのか分かる " 掲載イメージ " も掲載されています。オープンを記念して " GR オリジナルグッズ " の販売を予定していて、2017年7月7日(金)から予約受付を開始するとのこと。

この時期に " GR STORE " が立ち上がるという事は、ひょっとして「新型GR」の登場が近いのかな?と思わず期待してしまいます。" 他では言えない秘密の情報をつぶやくかもしれません " という文言も気になります。