ホーム > カメラニュース 2018 > リコー GR 公式Facebookがスタート 4月にオフィシャルサイトもオープン 新型機くる?

リコー GR 公式Facebookがスタート 4月にオフィシャルサイトもオープン 新型機くる?

リコー GR Blogが終了し2年半が経ちましたが、GR 公式Facebookを立ち上げ、2018年GR再発進ために最初の取り組みとして4月に新サイト「GR official」の準備を進めている事を告知しています。ひょっとして春先に " GR 新型機 " が登場する予定でもあるのでしょうか。目が離せません。

去年の秋にリコーイメージング直販サイト内に " GR専門SOTRE " が立ち上がり、新型GRの発表が近いのか?と一部で騒がれましたが、まったく動きはありませんでした。今回公式Facebookが立ち上がり、GRオフィシャルサイトが4月オープン予定となっているので、桜の時期からGWにかけて何か動きがあるのでしょうか。少なくとも2018年に動きがありそうな感じで期待してしまいます。

現在CP+ 2018が開催中(3月1日~4日)でリコーイメージング・ブースでGR公式Facebookをフォローしスマートフォンで提示したユーザーにステッカーをプレゼントするとのこと。※数に限りあり