ホーム > カメラニュース 2018 > ペンタックス ☆50mmF1.4 需要が供給を上回った事を告知 発売当初品不足確定

ペンタックス ☆50mmF1.4 需要が供給を上回った事を告知 発売当初品不足確定

HD PENTAX-D FA☆50mmF1.4 SDM AWは予約受付の時点でリコーイメージング直販サイトにおいて初回出荷分を売り切り品不足が予想されていましたが、正式に需要が供給を上回った事を告知しました。当初の想定を大幅に上回る予約があった模様。

平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

2018年7月20日に発売を予定しております「HD PENTAX-D FA★50mmF1.4 SDM AW」につきまして、当初の想定を大幅に上回るご予約をいただいており、製品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

本製品をお待ちいただいているお客様をはじめ、ご関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。※プレスリリースより

発売後どれくらいの期間で品薄状態が解消されるのか、目処はプレスリリースには掲載されていません。まだ予約をしておらず1日でも早く入手したいと考えている方は、今からでも予約を入れるか、供給が安定してから購入するか悩みどころかもしれません。