ホーム > カメラニュース 2019 > ペンタックス KP カスタムモデルくる? Facebookで予告 CP+2019で何かありそう

ペンタックス KP カスタムモデルくる? Facebookで予告 CP+2019で何かありそう

ペンタックス公式Facebookが、久々に「ペンタックス KP カスタムモデル 」の続報を掲載しCP+2019 (2月28日~3月3日)で何か動きがある事を告知しています。

去年の2月にペンタックス K-30 デザイナーによる " ペンタックス KP スペシャル カスタム " の提案が行われ話題になりましたが、この1年コツコツとデザインと仕様に煮詰め、ついにCP+2019に向けて登場してきそうな展開に。実際に販売するのか注目が集まります。

皆さまから頂いた多くの熱いコメントが社内を動かし、このアイデアに共感してくれるメンバーの後押しも受け、色々な可能性を検討しています。まずはひとつひとつのパーツに込めた魂と、モノへのこだわりを表現したいと考えています。以前携わったK-30やWGとは、また違った魅力をお伝えできればと思います。

それでは、CP+でお会いできるのを楽しみにしています。※ペンタックス公式Facebookより

カスタムパーツのみなのか新型ペンタックス KPも登場するのかどうか気になるところです。今週もしくは来週あたりに新たな情報が登場してくるのではないでしょうか。