ホーム > カメラニュース 2015 > シグマが、dp Quattroシリーズまるごとブックの配布を開始

シグマが、dp Quattroシリーズまるごとブックの配布を開始

シグマ(シグマ・Foveonスクウェア)が、日本カメラ2015年11月号の特別付録として作成された小冊子「SIGMA dp Quattroシリーズまるごとブック」をシグマ製品取扱い販売店で配布を開始したと公式Facebookで告知しています。

シグマ 20mm F1.4

みなさま、SIGMA dp Quattroシリーズの魅力を満載した小冊子「SIGMA dp Quattroシリーズまるごとブック」の配布を開始いたしましたのでご案内いたします。

この小冊子は日本カメラ2015年11月号の特別付録として作成されたものです。SIGMA dp Quattroシリーズの魅力がつまった一冊をぜひお手にとってご覧ください。

この小冊子は弊社製品をお取り扱いの販売店様の店頭に設置させていただいております。ぜひお近くの販売店店頭にてお求めください。※公式Facebookより

そろそろ年末年始商戦が見え隠れし始めていますが、シグマ dpシリーズに興味のある方や購入をお考えの方は、この小冊子を手に取って吟味してみるのも良いかもしれません。