ホーム > カメラニュース 2018 > シグマ 山木社長 Twitterで 軒下デジカメ情報局を初いじり

シグマ 山木社長 Twitterで 軒下デジカメ情報局を初いじり

シグマ 山木社長は、これまでTwitterやCP+などのトークステージでデジカメinfoの話題に触れてみたり、安倍吉俊氏の人気シリーズ「飛びこめ!!沼」を " 重要書類 " とツイートしユーザーを意識したサービストーク満載で人気を博していますが、Twitter上でついに " 軒下デジカメ情報局 " を初いじりした模様です。

以前CP+ シグマブースのトークステージで軽く " 軒下デジカメ情報局 " に触れた事があると思いますが、Twiiter上でここまで表現した事は初めてなような気がします。※間違っていたらごめんなさい…^^;

本日シグマ究極の大口径超広角ズームレンズ SIGMA 14-24mm F2.8 DG HSM | Art の開発発表が行われましたが、軒下デジカメ情報局が前日に発表情報(噂)とリーク画像を掲載し、今回このツイートに繋がっている事が伺えます。

シグマは開発発表と同時にシグマ CP+ 2018 出展情報を掲載しましたが、トークステージなどのスケジュール詳細はまだ公開されていません。…が、おそらく山木社長のトークステージが予定されていると思われ、心待ちにしているユーザーさんは多いのではないでしょうか。