ホーム > カメラニュース 2014 > ソニーが、α7Sの4Kサンプル動画とサンプル画像を公開

ソニーが、α7Sの4Kサンプル動画とサンプル画像を公開

ソニーが、海外で先行発表した Eマウント フルサイズ機 α7s の " 4Kサンプル動画 " と " サンプル画像 " と " プロダクトムービー " をグローバルサイトで公開しています。

ソニー α7Sで撮影したサンプル画像

このソニー α7Sは、1200万画素センサーを搭載し、拡張感度ISO50~409600まで対応し、4Kに対応したEマウント ミラーレス機になります。しかもクリーン4K出力にも対応しているので、上記の4Kサンプル動画は、4K 2160pでご覧になる事をお勧めします。パナソニック GH4のようにカメラ本体で4K録画は出来ない仕様になっているようです。 ※カメラ本体には、XAVC-S 50Mbit 1080p でHD録画は可能のようです。

グローバルサイトには、詳しいスペックリストがPDFでダウンロード可能となっています。

そして静止画性能も気になるところで、現時点でグローバルサイトには4点サンプル画像が掲載されています。今後色々なメディアからサンプル画像やレビューも登場してくると思いますし、日本国内での正式発表も楽しみです。