ホーム > カメラニュース 2017 > ソニー 誰もが驚く新製品を発表する? ゲーム・チェンジャー的新製品?

ソニー 誰もが驚く新製品を発表する? ゲーム・チェンジャー的新製品?

ソニー α7 III 今夜発表情報(噂)が登場したばかりですが、Sony Alpha Rumorsが、ソニーが " 誰もが驚くであろう新製品を発表する " と噂しています。” SR4 " のレートを付け、かなり信頼できる情報源から入手したとのこと。

かなり信頼できる情報源から " 私を信じて欲しい、誰もが驚く事だろう。良い意味で! 私は… " と謎めいたメッセージを受け取ったそうです。現時点でそれ以上の事は分かっておらず、少なくとも " α7 III " はサプライズにはならいと結論付けています。

2人目の情報源から " ゲームチェンジングである事を確認した " と追加情報(噂)を入手したとのこと。どうやら画期的な新製品である事が伺えます。

Sony Alpha Rumorsは、おそらく間違えているとしながらも " ソニー 中判カメラ " や " 6000万画素以上のセンサーを搭載したα7 R III " の登場を予想しています。