ホーム > カメラニュース 2018 > エーデルクローン製品ページのプルダウンメニューにソニー α7S III がリストアップ

エーデルクローン製品ページのプルダウンメニューにソニー α7S III がリストアップ

Sony Alpha Rumorsが、スライダーで有名なエーデルクローンの製品ページのプルダウンメニューの中にすでに " ソニー α7S Mk III " がリストアップされていると伝えています。ひょっとするとソニー α7S IIIの発表が近いのでしょうか。

ソニー α7 III センサースコア

SLIDERPLUS製品ページの下部に " Motion Kit " という項目があり、対応したシャッターリリースケーブルを選べるプルダウンメニューがあり、その中にすでに " ソニー α7S III " がリストアップされている事が確認できます。エーデルクローンは、何かしらα7S IIIに関して知っているのでしょうか。まもなくα7S IIIが発表される可能性があるのでしょうか。

4月初めにNAB 2018が開催されるので最短で発表されるとすればNABに向けた発表になるのではないでしょうか。9月には、IBC 2018やフォトキナ 2018が開催予定となっています。あと5月末~6月初めにかけてCine Gear Expoも開催予定です。