ホーム > カメラニュース 2019 > ソニー α9 II 10月開催PhotoPlus2019で間違いなく公開される?

ソニー α9 II 10月開催PhotoPlus2019で間違いなく公開される?

ソニー α9 II 10月上旬発表情報(噂)が登場したばかりですが、SARが情報(噂)を更新しました。10月にニューヨークで開催される「PhotoPlus2019 (10月24日~26日)」で間違いなく公開されると噂しています。" SR5 " のレートを付け、ほぼ確定に近い情報(噂)とのこと。

PhotoPlus」は日本で言うところの " CP+ " のようなイベントですが、この「PhotoPlus」で実際にタッチ&トライできるという情報(噂)を入手した模様。SARは、99%の確率でソニー「α9 II」は10月に発表され、ニューヨークで開催される「PhotoPlus」公開されると判断しています。

ソニーは10月に国内で " α Universe 2019 プレミアムイベント " 開催予定なので、 このイベントで「α9 II」が主役になりそうな展開になってきました。今のところ「α9 II」は、3600万画素センサーを搭載しているのではないか?と噂しています。「α9 II」と共にスポーツ系レンズ群の登場にも期待。

※Update : 確認の為に「PhotoPlus」公式サイトを見てみたのですが、現時点で出展社リストにソニーの名は無く、会場マップにもソニーブースが見当たらないのですが…自分の見方が悪いのかもしれませんが、自分が見る限り見当たりません。