ホーム > カメラニュース 2022 > ソニー「α7RV」新開発6300万画素センサーと高速プロセッサを搭載し画質向上?

ソニー「α7RV」新開発6300万画素センサーと高速プロセッサを搭載し画質向上?

SARが、ソニー「α7RV」は6300万画素ぐらいの高画素センサーを搭載している可能性があると噂しています。かなり信頼できる情報源から入手した情報(噂)とのこと。あと話題になっている「α7RV」リーク画像はフェイクの模様。

かなり信頼できる情報源が、ソニー「α7RV」搭載 新型センサーの確認が取れたと掲載。新開発のイメージセンサーであり6300万画素ぐらいの高画素センサーを搭載している可能性が高く、主たる画質の向上はより高速になったプロセッサによってもたらされるとのこと。

「α7RV」は小さいな改良点が多くあるそうで、本当のハイライトは1つだけである事も情報源から入手した模様。この辺のところも今後情報源が詳細を教えてくれる事になっているそうです。今のところ10月12日「新型ZVカメラ」が発表され、10月26日に「α7RV」が発表されるのではないかと噂されています。

先日真偽不明の「α7RV」リーク画像が登場し話題になっていますが、この画像はフェイクであると掲載しています。