ホーム > カメラニュース 2018 > タムロン 28-75mm F/2.8 Di III RXD 需要が供給を上回る 予約していても厳しい模様

タムロン 28-75mm F/2.8 Di III RXD 需要が供給を上回る 予約していても厳しい模様

タムロン初のFEレンズ 28-75mm F/2.8 Di III RXD(Model A036)は2018年5月24日(木)発売予定ですが、タムロンが需要が供給を上回った事を発表しました。予約済みのユーザーも発売日当時に手に入らないケースがあり、順次お届けとしています。

平素はタムロン製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

2018年5月24日(木)に発売を予定しております、新製品「28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)」におきまして、弊社の予想を大幅に上回るご予約をいただいており、生産数がお客様のご要望に追いつかないことが予測されます。

商品の発売をお待ちいただいているお客様をはじめ、ご関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけしますことを、深くお詫び申し上げます。

すでにご予約をいただいている一部のお客様へのお届けが、発売日以降となる可能性がございます。また、今後ご予約いただくお客様につきましても順次お届けとなりますため、商品のお届けまでにお時間を頂戴する場合がございます。一日も早くお届けできるよう、最大限の努力をしてまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。※プレスリリースより

小型軽量なFE大口径標準ズームレンズですでに海外ではかなり評価の高いレビュー記事も登場済みで、国内外で注目が高い事が伺えます。