ホーム > カメラニュース 2018 > キヤノン フルサイズミラーレス機 正式発表はフォトキナの後? 10月?

キヤノン フルサイズミラーレス機 正式発表はフォトキナの後? 10月?

Canon Rumorsが、キヤノンのフルサイズミラーレス機の発表はフォトキナ 2018で行わず、その後になると噂しています。レートは久々 " CR2 " でまずまずとなっています。

信頼できる情報源から「来月のフォトキナ 2018に向けてキヤノンのフルサイズミラーレス機に関する正式発表は行われない」という情報(噂)を入手し、裏付けは取れていないとしながらも " 10月発表 " の可能性を示唆しています。あくまでもミラーレス関連であって10月に必ずしもフルサイズミラーレス機が発表されるかどうか分かっていないとのこと。

正式発表ではなく、開発発表の可能性もある模様。

このところCanon Rumorsのフルサイズミラーレス情報(噂)は " CR1 " のレートが続いていましたから久々の " CR2 " 情報(噂)となります。

すでにキヤノン 田中稔三副社長が「ミラーレスの最高級を下期に出す」と表明しているので、そう遠くない未来に発表される事は間違いありませんが、ニコンのフルサイズミラーレス機が8月23日に正式発表されるだけに、キヤノンがどのタイミングで投入してくるのか興味津々です。