ホーム > カメラニュース 2021 > キヤノンは、2022年に799ドル フルサイズミラーレス機のリリースを目指している?

キヤノンは、2022年に799ドル フルサイズミラーレス機のリリースを目指している?

Canon Rumorsが、キヤノンは2022年に800ドルを下回るフルサイズミラーレス機のリリースを目指している可能性があると噂しています。" CR2 " とまずまずのレート。

かなり信頼できる情報源から入手した情報(噂)とのこと。キヤノンが2022年に800ドルを下回るRFマウント フルサイズ機のリリース目指していると情報源に教えてもらった事を掲載しています。海外で「EOS RP」は1,299ドルで発売され、実際にこの価格で発売されれば大きな成果(功績)を得る事になると思考も掲載。

999ドルで発売されても大歓迎で、レンズキット価格が1,000ドルを下回る事になればキヤノンは大きな成功を収める事になると今回の情報(噂)を絶賛している模様。

来年の話なのでまだ詳細なスペック情報(噂)は入手できていないとのこと。今回示した情報(噂)だけでも、これは何かあると思うと期待を述べています。

「EOS RP」後継機となるのか、フルサイズ機でもKissシリーズを展開するのか分かりませんが、かなり安価なフルサイズミラーレス機が登場しそうな噂の登場です。来年の戦略機となるのでしょうか。