ホーム > カメラニュース 2020 > 富士フイルム X-T4 パナS1Hスタイルではなく従来型のバリアングル式モニタを採用?

富士フイルム X-T4 パナS1Hスタイルではなく従来型のバリアングル式モニタを採用?

以前「X-T4」にパナS1Hのようなチルトフリーアングル構造の背面モニタが採用される情報(噂)が登場しましたが、Fuji Rumorsが訂正記事を掲載しました。どうやら「X-T200」と「X-A7」と同じ機構の可動式モニタが採用されている模様。少なくとも「X-T4」は、チルト式からバリアングル式に変更される事になります。

信頼できる情報源から情報(噂)とのこと。先日も6K動画に対応していない訂正記事が登場したばかり。見方を変えれば、2月26日の発表に向けて精度の高い情報(噂)が入ってきている事に。元記事は、正誤スペックリストを掲載していますが、ちょっとごちゃごちゃしているのでピックアップしませんが、まだ裏付けが取れていない情報(噂)も存在し、今後色々な事が分かってくるのではないでしょうか。

あと " もっと大きな噂が登場しつつある 少しお待ちを " という意味深なメッセージも掲載。