ホーム > カメラニュース 2023 > 富士フイルム X Summit が、2024年2月20日に開催されるかもしれない噂

富士フイルム X Summit が、2024年2月20日に開催されるかもしれない噂

Fuji Rumorsが、富士フイルムは2024年2月20日に「X Summit」を開催する可能性があると噂しています。信頼できる情報源から入手した情報(噂)とのこと。

今年の5月に開催された「X Summit BKK 2023」は元々4月に予定していたイベントだった事を例に挙げ、富士フイルムが公式に予定している日付も100%確実ではないとし、いつでも変更される可能性はあると付け加えています。しかし現時点でスケジュールが変更される可能性はかなり低いと考えており、掲載に踏み切ったとのこと。

これ以降はデジカメライフ雑談になります。

CP+2024は2月22日~25日に開催されるので、今回の情報(噂)が正しければ、CP+直前に「X Summit」が開催される事になります。連動させるぐらい意味のある新製品が発表されるのでしょうか。

富士フイルムは「X Summit」を中心に新製品を発表しているので、何気に " CP+ " に出展する意義はそれほど高くないのかな~と個人的に思うことも。「X Summit」で新製品発表し、CP+2024が体験イベントの場になる感じになるのでしょうか。

富士フイルムは「X Summt」開催前に告知を行うので、噂が正しければ1月後半~2月前半ぐらいに動きがあるのではないでしょうか。