ホーム > カメラニュース 2016 > ライカ M-D Typ 262 は、オフィシャルサイトの公開準備ができている?

ライカ M-D Typ 262 は、オフィシャルサイトの公開準備ができている?

以前 " Leica M Edition 60のような背面モニタ無しLeica Mが発表? " という情報(噂)が登場しましたが、Leica Rumorsが追加情報(噂)を掲載しています。その機種は " Leica M-D Typ 262 " で、すでに製品ページのURL自体は存在し、ページが存在しない " 404 " というステータスコードではなく " 403 " とアクセス制限をかけているコードが返ってくる模様。

ライカ 404

通常ページが存在しないURLにアクセスすると上記のように " 404 ページが見つかりませんでした " と表示されます。上記の画像は、実際ライカのオフィシャルサイトでページが存在しない時に表示されるスクリーンショットです。

ライカ 403

" http://us.leica-camera.com/Photography/Leica-M/Leica-M-D " のLeica M-D 製品ページと思われるリンク先は、" 403 アクセス権限がありません サーバーがあなたの要求を拒否しました! このページは表示する事はできません。前のページに戻ってください。" とアクセス制限をかけている " 403 " のHTTPステータスコードを返している事が確認できます。

このことからアクセス制限がかかり閲覧はできないが、Leica M-D Typ 262 の製品ページはすでに存在しているとLeica Rumorsは掲載しています。