ホーム > カメラニュース 2018 > ニコン フルサイズミラーレス機 さらなるリーク画像 軍艦部にNikonロゴを確認

ニコン フルサイズミラーレス機 さらなるリーク画像 軍艦部にNikonロゴを確認

現在ニコンは8月23日の正式発表に向けてフルサイズミラーレス機画像の一部を少しずつ公開するプロモーションを展開中ですが、Nikon Rumorsが、さらなるリーク画像を掲載しました。

ニコン フルサイズミラーレス機 製品画像

アジア圏のプロモーションムービー・画像を撮影中の現場でしょうか。これまで登場してきた公式画像・リーク画像ともに軍艦部のNikonロゴが確認できない画像ばかりでしたが、今回のリーク画像では「Nikon」のロゴが確認できます。今回の画像は、ボディの全体的な仕上がり具合やバランスが確認できるのではないでしょうか。

可憐な女性を起用し雰囲気的に、このフルサイズミラーレス機はD850的なポジションというよりも、D750的なポジションのフルサイズミラーレス機な印象。…と言う事は、競合機はソニー α7 IIIとなり、どのようなニコン フルサイズミラーレス機に仕上がっているのでしょうか。

α7 IIIはあのスペックで " ベーシックモデル " と謳い人気を博していますが、ニコンがどのような表現で新型フルサイズミラーレス機をアピールするのか注目です。