ホーム > カメラニュース 2018 > ニコン フルサイズミラーレス ティーザー動画 第3弾「BODY」を公開

ニコン フルサイズミラーレス ティーザー動画 第3弾「BODY」を公開

ニコンがフルサイズミラーレス機発表に向けてティーザー動画 第3弾「BODY」をYouTubeに公開しました。

「100年で培ってきたニコンの技術すべてを投入しました。」というメッセージから始まり、歴代ニコン機をチラ見せしながら最後にシルエット気味の新型フルサイズミラーレス機が正面から登場し " The Evolution of Nikon Quality " の文言が。

ニコン フルサイズミラーレス機

長年に渡り、カメラを追求してきたニコン。妥協のない、モノづくりの姿勢は、新たなシステムにも受け継がれる。※YouTube上の解説より

ニコン フルサイズミラーレス機

8月23日(木) 13:00 に新製品発表イベントがライブ配信される予定で、すでにティーザー画像以外にもリーク画像が登場しつつあります。しかし現時点でこの機種のスペックやマウント周りの詳細な情報は漏れて出ていません。去年は、D850のプレゼン画像が流失し大きな話題となりましたが、今回のフルサイズミラーレス機は徹底的にリークされてしまうのか、秘密を保ったまま正式発表に臨むのか注目です。