ホーム > カメラニュース 2022 > ニコン「Z fc ブラック」もカラバリ展開がある模様

ニコン「Z fc ブラック」もカラバリ展開がある模様

ニコンが、Zマウント DX「Z fc ブラック」を海外発表しました。中国ニコンの製品ページを見る限り「Z fc ブラック」でもカラバリ展開がある事が伺えます。

米国ニコン

zfc

発表記事は米国ニコンの製品ページをベースに書いたのですが、上記の米国ニコンの画像を見てみると新たなカラーとしてブラックが追加された印象。米国ニコンの画像は、「Z fc ブラック」のカラバリ展開があるのかどうか良く分からなかったのです。

中国ニコン

zfc
zfc

1枚目は中国ニコンの公式ブログ、2枚目は製品ページに掲載されている画像で「Z fc ブラック」にカラバリが用意されている事が伺えます。国内でもシルバーモデルと同じ様に " プレミアムエクステリア 6色 " が用意される事に期待。

現時点で国内発表されていませんが、そう遠くない未来に「Z fc ブラック」と「NIKKOR Z 40mm f/2 (SE)」が国内発表されるのではないでしょうか。ちなみに明日11月10日はニコンの決算発表でこちらも注目です。ニコンの決算発表は、明日の夜にでもまとめ記事を書く予定。