ホーム > カメラニュース 2023 > ニコン「Z8」2023年春発表の予兆あり? 海外で3月にディーラーがミーティングに参加

ニコン「Z8」2023年春発表の予兆あり? 海外で3月にディーラーがミーティングに参加

Nikon Rumorsが、ニコンは3月にディーラーを招集しミーティングを予定している情報(噂)を掲載。この事から「Z8」の発表が近いのではないかと推測しています。

最大のニコン・ディーラーが、来月開催されるミーティング参加するよう言われた事を私に教えてくれた。彼女は新製品をローンチする前に通常行われる事も言っており、おそらく「Z6III」と「Z8」になりそう。

Nikon Rumorsは、最初にYiyiyi氏のツイートを紹介。3月にディーラーがミーティングに招集される事を伝えており、こういった動きは通常新製品発表に向けたミーティングである事にも触れています。

加えてNikon Rumorsは、来月 アジアのニコン・ディーラー数社がマカオに集まり新製品プレゼンテーション/トレーニングが行われると聞いていると掲載。

CP+2023 (2月23日~26日) 開催直前ですが、春にニコンは大きく動くのでしょうか。注目です。