ホーム > カメラニュース 2018 > オリンパス 新型 F1.2 PROレンズが、間違いなく発表される模様 フォトキナで?

オリンパス 新型 F1.2 PROレンズが、間違いなく発表される模様 フォトキナで?

43 Rumorsが、信頼できる情報源からオリンパスが新型 M.ZUIKO F1.2 PROレンズを発表する予定である情報(噂)を入手し9月に開催されるフォトキナ 2108に向けて発表されるのではないか?と噂しています。" FT5 " のレートを付け、ほぼ確定に近い情報(噂)となっています。

  • 信頼できる情報源が、オリンパスが新型 M.ZUIKO F1.2 PROレンズを発表する予定である確認が取れたのだ
  • 発表時期の裏付けは取れていないが、フォトキナ 2018でお目見えするのではないだろうか

このところオリンパスの新製品情報(噂)は芳しくなく、フォトキナ 2018に向けて「OM-D E-M5 Mark III」や「PEN-F 後継機」の発表はないと噂されていただけに、ホっとする情報(噂)の登場です。" FT5 " のレートが付けられているので、思わず期待してしまいます。

オリンパスは、中国からベトナム工場に集約していく事を発表し、設備移管に際して生産能力が落ちる事を明らかにしているので、発表は設備移管後 生産体制が整ってから行われるのかもしれません。