ホーム > カメラニュース 2022 > OMデジタルオンラインショップ 1月下旬になっても出荷再開の告知なし 気になる書き込みも

OMデジタルオンラインショップ 1月下旬になっても出荷再開の告知なし 気になる書き込みも

OMデジタルは、システム改修に伴いオンラインショップの出荷を停止し2022年1月中旬の再開を告知していましたが、1月下旬になった今でも出荷再開の告知がありません。加えて価格コムの掲示板に気になる書き込みも。

OMデジタルは、2021年12月15日~2022年1月中旬の期間に自社オンラインショップのシステム改修を行う事を告知していましたが未だに告知はありません。1月下旬になっても動きがないところを見るとシステム改修に遅れが生じている事が伺え、おそらく2月にズレ込みそうな展開に。

1月22日 価格コムの掲載版に気になる書き込みがあり…

  • 物流倉庫移転作業に伴い商品の出荷停止中
  • システムの再構築にお時間を要しメーカー在庫がある場合も商品出荷が現時点の予定では2月中旬以降になる

今回のシステムの再構築は、OMデジタル公式オンラインショップだけでなく一般の販売店にも影響が出そうな内容となっており、しかも出荷が2月中旬に以降になるというもの。実店舗があるカメラ専門ショップからの情報の模様。情報通り一般の販売店にも影響が出ている状況だった場合「WOWカメラ」の発表と発売時期が気になるところ。

出荷再開するまでOMデジタルから告知がないのか、システム改修に時間が掛かっている状況を告知する予定があるのか気になるところです。