ホーム > カメラニュース 2022 > OMデジタル 新システム稼働に遅れ 商品の発送は2月中旬以降になると正式に告知

OMデジタル 新システム稼働に遅れ 商品の発送は2月中旬以降になると正式に告知

OMデジタルの新システムの稼働が2月中旬以降になりそうな情報がありましたが、OMデジタルが新システム稼働に遅れが生じ商品の発送は2月中旬以降になる可能性があると正式に告知しました。

商品のお届け遅延に関するお詫びとご案内

平素は OM デジタルソリューションズ製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

現在、弊社では物流システムを含む基幹システムの移行作業を進めておりますが、新システムの稼働に想定以上の時間を要しております。

それに伴い、お客さまからご注文頂いた商品のお届けに遅延が生じております。あらゆる対策を講じておりま すが、ご注文頂きました商品のお届けは 2月中旬以降となる可能性があることをご案内申し上げます。

お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解を賜ります ようお願い申し上げます。※プレスリリースより

" 物流システムを含む基幹システム " と表現しているので先日の情報通り公式オンラインショップだけでなく量販店にも影響が出そうな感じです。

WOWカメラ

今月は「WOWカメラ」の発表が期待されており、それまでには新システムがちゃんと稼働していないとOMデジタルだけでなく顧客も困ってしまうので何とか2月中旬までには移行して欲しいところです。さすがに「WOWカメラ」の発表は延期されないと思いますが。