ホーム > カメラニュース 2022 > OMデジタルが、7月に新型カメラを発表する?

OMデジタルが、7月に新型カメラを発表する?

43 Rumorsが、OMデジタルが2022年7月に新型カメラを発表するかもしれない最初の情報(噂)を掲載しました。最初の情報(噂)だけに " FT3 " のレートを付けていますが、信頼できる情報源から入手した情報(噂)とのこと。

  • 信頼できる情報源が、7月に新しいOMデジタルカメラが登場する予定であると教えてくれた
  • 詳細の確認作業中であり、近日中に何かしら掲載できればと思っている

OMデジタルはマイクロフォーサーズ フラッグシップ機「OM SYSTEM OM-1」を2022年3月に投入し大きな話題になり、現在も供給不足が続いています。7月に新型カメラが発表されそうな展開に。

43 Rumorsは今回の記事の1日前に意味深なツイートをしており、今回の新型カメラと関係しているのか気になるところ。" crazy " を良い意味で使っているのか、悪い意味で使っているのか…良い意味だったら凄い噂になるし、悪い意味だったらまったくもっておかしな噂なるし…どうなんだろう。

関係しているのかどうか、どちらにせよ追加情報(噂)を待ちましょう。