ホーム > カメラニュース 2022 > パナソニック「GH6」北京2022冬季オリンピックでテスト撮影が行われる?

パナソニック「GH6」北京2022冬季オリンピックでテスト撮影が行われる?

43 Rumorsが、パナソニック「GH6」は北京冬季五輪でテスト撮影が行われる可能性があると噂しています。中国の販売店が主張している模様。

  • 中国の販売店が、2月4日に開幕する北京2022冬季オリンピックでパナソニック「GH6」がテストされると言っている

北京冬季五輪は政治的にセンシティブな状況でいつもならパナソニックを含む常連の巨大スポンサーは五輪推しで大きくアピールするのですが今回は非常に静かな状況が続いています。しかしパナソニックが会場に「GH6」を投入する事は十分あり得るのではないでしょうか。今回の情報(噂)は43Rumorsが情報源から直接入手した情報なのか、Webioなどに書き込まれた情報(噂)なのか気になるところ。

中国パナソニック公式サイトを見てみると、北京五輪の放送協力・支援 (その1 / その2 / その3 / その4 / その5 / その6 / その7) などのプレスリリースが開幕に向けて掲載されつつあります。