ホーム > カメラニュース 2022 > パナソニック S5 Mark II かもしれない最初のリーク画像が登場

パナソニック S5 Mark II かもしれない最初のリーク画像が登場

Photo Rumors や Mirrorless Rumors が、パナソニック「LUMIX S5 Mark II」の可能性がある製品画像を掲載しました。

LUMIX

” S5II " と記された箇所を撮影した画像で一部をトリミングしたと思われる製品画像をとなっています。ちなみに現行「S5」の画像は…

S5

基本的にフォントは同じに見えますが、フォトショップなどで簡単にフェイクが作れる箇所なのでさらに鮮明なリーク画像が登場してくる事に期待。「LUMIX S5 Mark II」は特に海外でどのようなフォーカスシステムを採用してくるのか注目されています。像面位相差AFを採用してくるのか、DJIのLiDARスキャナ技術を使ったAFシステムを採用してくるのか、これまで通りコントラストAF(DFD)を採用してくるのか注目です。

パナソニックはCES2023に向けたプレスカンファレンスを1月4日に予定しており、この時に何かしら「LUMIX S5 Mark II」に動きがあるのかどうか注目しているパナソニック・ユーザーさんは多いのではないでしょうか。※日本時間 1月5日 AM3:00