ホーム > カメラニュース 2015 > どうやら期待できペンタックスらしい信頼できるフルサイズ機に仕上がっている模様

どうやら期待できペンタックスらしい信頼できるフルサイズ機に仕上がっている模様

先日 " リコーイメージング ペンタックス フルサイズ機が10月6日に発表される? " 情報(噂)が登場しましたが、写真家 田中希美男氏が自身のTwitterで、" ペンタックス フルサイズ機は期待してしてもいいんじゃないかな。" " PENTAXらしい信頼のできるカメラだなあ、と思わせる、そんなカメラかも。" とツイートしています。

ペンタックス フルサイズ機に関するツイート

詳しいことは言えないけど、いや、詳しいことは知らないけど、PENTAXのフルサイズ判の一眼レフカメラには、ちょっと期待してもいいんじゃないかな。ああ、PENTAXらしい信頼のできるカメラだなあ、と思わせる、そんなカメラかも。

詳細は一切語っていませんが、ペンタックスらしいフルサイズ機に仕上がっている事が伺えるツイートとなっています。リコーイメージングがペンタックス フルサイズ機の開発発表して以降、様々な情報を発信し、CP+ 2015でもリコーブースでペンタックス フルサイズ機に関するトークイベントで盛り上がった事も記憶に新しいところです。