ホーム > カメラニュース 2018 > リコーGR公式サイト「GR official」オープン

リコーGR公式サイト「GR official」オープン

以前から4月中の立ち上げを告知していたリコーGR公式サイト「GR official」が、予定通りオープンしました。URLは https://www.grblog.jp/ で、GR BLOGの復活と言って良いかもしれません。

GR official

「リコー公式 GRコミュニティサイト GR official」となっており、単に情報を発信するメディアではなく、GRファンとの繋がりを大切にし輪を広げていくコンセプトの模様。スタートにあたってメッセージが掲載されていて「2018年4月 GR official スタート! たとえば10年後に、みなさんと一緒に、笑顔で振り返ることができますように。」とメッセージを締めています。

先日はGRファンイベント「GR meet」が開催され、すでにその模様を掲載した記事も掲載しています。※内容はGR公式Facebookと同じ模様

公式Facebook公式Instagram、そして今回公式サイトが立ち上がり次期GRの登場に期待が高まります。ちなみにすでに次期GRを開発中である事はインタビュー記事で明らかにしているので、 GR officialやSNSから情報が発信されるのではないでしょうか。