ホーム > カメラニュース 2022 > リコーイメージング ペンタックスだけでなくGRファンイベントも準備中

リコーイメージング ペンタックスだけでなくGRファンイベントも準備中

リコーイメージングはペンタックス主催の「一眼レフミーティング 2022」を3月13日に開催予定ですが、「GRファンイベント」も開催に向けて準備中である事を明らかに。

本日3月3日に「GR公式LINE」を開設した事を告知するステートメントがGRブログに掲載されたのですが、4月以降にオンラインではなく " リアルイベント " として「GR meet : GRファンイベント」開催に向けて準備中である事を明らかにしています。

現在はコロナの影響もあるのでまだ詳細な日程は決定しておらず、様子を見ながら開催日程等を決める方向性とのこと。

3月にペンタックスのオンラインイベントが開催され、4月以降に「GRファインイベント」が開催されそうな展開に。大都市にとらわれず全国を周って開催していく事も視野に入れている模様。まだ開催日は決まっていませんが、4月上旬にユニクロからペンタックスとGRのTシャツ3種が発売予定なので、4月中旬以降の開催であればTシャツを着ていく事も可能です。GWあたりだと参加者のスケジュールを調整し易いのかもしれません。