ホーム > カメラニュース 2021 > SmallRig SIGMA fp・fp L用ケージキット 6月4日発売予定 価格13,299円+税

SmallRig SIGMA fp・fp L用ケージキット 6月4日発売予定 価格13,299円+税

SmallRigの先行発売ページお見てみると、シグマとSmallRigが共同開発した「SIGMA fp・fp L用ケージキット 3227」が、2021年6月4日発売予定で価格が 15,559円 → 13,299円+税 である事が確認できます。

SmallRig

シグマは「SIGMA fp L」発表時にSmallRigとSIGMA fpシリーズ専用ケージを共同開発した事を明らかにしていましたが、その時にプレスリリースに発売日と価格は掲載されていませんでした。早い段階から「SIGMA fp・fp L用ケージキット 3227」が、SmallRig先の行発売ページにリストアップされていた事は分かっていたのですが、その時は価格が掲載されていませんでした。久々にチェックしてみたら価格も掲載されていて、ご存じのシグマ・ユーザーさんは多いのではないでしょうか。

あと外付けEVF「SIGMA ELECTRONIC VIEWFINDER EVF-11」が需要を供給が上回り、現在も取り寄せ状態の店舗が多い模様。なのでこの専用ケージキットも必要な方は、早めに予約購入しておいても損はないのではないでしょうか。