ホーム > カメラニュース 2022 > シグマxマルヴィラ 久々にシグマのラベルが貼られたワインが登場

シグマxマルヴィラ 久々にシグマのラベルが貼られたワインが登場

中国シグマの公式ブログを見ていたら久々にシグマのラベルが貼られたワイン画像を発見しました。どうやらイタリアのワイナリー マルヴィラとの合同イベントの模様。

シグマワイン

どうやらワインとシグマfp+Iシリーズレンズを楽しめるイベントの模様。イベント時の画像も掲載しており、画像を見る限りある程度参加者が限定されていそうな印象。

シグマワイン
シグマワイン

シグマfpとIシリーズレンズのラベルが貼られたワインが登場。以前もシグマのロゴが施されたラベルが貼られたワインが登場した事がありましたが、今回久々に登場してきた印象です。先日 富士フイルムと瀬戸酒造店による日本酒プロジェクトを知り、シグマもどこかのワイナリーとワインプロジェクトを立ち上げてくれたら~と勝手に妄想してしまいました。

fp

タッチ&トライ用のシグマfpが並べられている画像も掲載されています。

少し話は変わりますが、日本で久々に12月3日~4日にシグマの体感イベントが東京都世田谷区の二子玉川 蔦屋家電で開催されます。山木社長とミュージシャン高野寛氏とのトークセッションも予定していて楽しみにしている関東圏のシグマユーザーさんは多いのではないでしょうか。