ホーム > カメラニュース 2017 > 誰もが驚くソニー 新製品はまだ発表されていない? 新しいラインのカメラの可能性あり?

誰もが驚くソニー 新製品はまだ発表されていない? 新しいラインのカメラの可能性あり?

ソニー サイバーショット DSC-RX10M4 発表直前に、α7 III や 新FEレンズ群 そして " 誰もが驚くゲーム・チェンジャー的新製品 " が噂されましたが、発表される事はありませんでした。その後Sony Alpha Rumorsは謝罪記事を掲載したものの、このサプライズ製品は(DSC-RX10M4ではなく)まだ発表されていない事を示唆するコラム風記事を掲載しました。

信頼できる情報源が " サプライズがある " と語り、彼がまもなく発表されると予想していたので、DSC-RX10M4と同時発表されると思ってしまった模様。

そして今回2人目の競合他社に近いポジションの信頼できる情報源から情報(噂)を入手した模様。この競合機は新しい種類のカメラであると噂をかぎつけ、確かに発表の準備が整っているようである事を彼から確認を取ったと掲載しています。

現時点でどのようなカメラなのか見当が付いていないので、この噂が正しければ、すぐにでも両情報源から見識を共有できればと思っていると語っていますが、レート付けには慎重なようで今回はレートを付けていません。

記事の最後に要約を掲載していて、α7シリーズやα6xxxシリーズなど通常のラインのカメラではないようで、新しいラインの最初のカメラになる可能性がある事を示唆しています。