ホーム > カメラニュース 2018 > フルサイズミラーレスはソニー機で良いのではないか?と思わせる公式ワイルドライフムービー

フルサイズミラーレスはソニー機で良いのではないか?と思わせる公式ワイルドライフムービー

欧州版 α Universeが、フルサイズミラーレスはソニー機で良いのではないか?という気にさせてくれる、ワイルドライフ フォトグラファー&フィルムメーカー Chris Schmid氏を起用した記事とプロモーションムービーを公開しました。

Chris Schmid氏は以前 映像作品「The Frozen Warriors」で取り上げた事があるのですが、ソニー・アンバサダーとして英国ソニー公式ページに掲載されています。

今回 α Universeの記事は力が入っていて、上記の「動画記事 | A Wild Life 」と「静止画作品を中心としたストリーテラー記事 | Natural Selection」の2つを掲載しています。今年はニコンとキヤノン、来年はパナソニックとシグマがフルサイズミラーレス市場に参入しますが、こういう作品を見てしまうと、静止画と動画を求めるならソニー機で良いのでは?とふと思う事も。

ソニーは " 動物瞳AF " を開発中で2019年に予定していますが、彼を起用した動物瞳AFプロモーションムービーが登場してきたらインパクトありそうです。