ホーム > カメラニュース 2019 > ソニー α9 II 早ければ今夜海外発表?

ソニー α9 II 早ければ今夜海外発表?

軒下デジカメ情報局が、海外有名ニュースサイトがソニー α9 II 発表記事を準備中とツイートしました。これを受けてSARが、信頼できる情報源から24時間以内に発表される確認が取れたと掲載しました。※Update : ソニー α9 IIが、海外先行発表されました。

軒下デジカメ情報局

軒下デジカメ情報局が、すでにメディアがソニー α9 II 発表記事を準備中である事をリークしていて、それほど待たずして正式発表が行われそうな展開に。

Sony Alpha Rumors

SARは前回9月23日に発表される可能性がある記事を掲載しましたが、上記の軒下デジカメ情報局のツイートを受けて確認を取ったところ信頼の出来る情報源からソニー α9 IIが24時間以内に発表される裏付けが取れたと伝えています。

ソニーは海外先行発表する事が多く、早ければ今夜発表されるのではないでしょうか。日本時間で大体23時あたりにプレスイベントを開催し発表する事が多い印象です。日本国内では、早ければ明日の10月4日、もしくは「α Universe 2019 プレミアムイベント」に向けて来週発表されるのでないでしょうか。