ホーム > カメラニュース 2022 > ソニー「α9III」はワールドカップでテストされ2023年初旬に発表される可能性あり?

ソニー「α9III」はワールドカップでテストされ2023年初旬に発表される可能性あり?

SARが、ソニー「α9III」は、FIFAワールドカップカタール2022やアジアのウィンタースポーツ大会などでテストされ、2023年初旬に発表される可能性があると噂されています。

SARは、1ヶ月前に「α9III」が2023年の早い時期に登場するかもしれないヒント(手掛かり・ほのめかし)を得たとのこと。現時点であくまでも " ヒント " であり、明確な情報(噂)は入手できていないそうです。しかし噂のカケラはSARの元に入って来ている模様。

ソニー「α9III」は、FIFAワールドカップやアジアのウィンタースポーツ大会の期間中にセレクトした写真家に貸し出される情報(噂)を入手した事を明らかに。

SARは、現時点で「α9III」が2023年初旬に登場する事を確信していないが、タイミング的に発売されてから3年以上が経過した「α9II」の後継機を用意する事はソニーにとって筋が通っているとコメント。

信憑性はどうか分かりませんが、スペック情報(噂)も一部入手しているそうで今後掲載されるかもしれません。