ホーム > カメラニュース 2023 > ソニー 3月に新型カメラ発表の確認が取れる しかし「α9III」や「α7CII」ではない模様

ソニー 3月に新型カメラ発表の確認が取れる しかし「α9III」や「α7CII」ではない模様

このところソニーが2月だけではなく3月も新製品発表を行う噂がありますが、SARが情報(噂)を更新しソニーが3月に新型カメラを発表する裏付けが取れたとのこと。ただし「α9III」や「α7CII」ではない模様。

SARによると「α9III」や「α7CII」は2023年2月に発表される事はないと伝えています。実はSAR以外のサイトで「α9III」の噂が登場し、デジカメライフでピックアップしませんでしたが海外認証機関に登録されたソニーの未発表カメラが「α7CII」ではないか?という憶測があります。その噂や憶測に対するSARの答えである事が伺えます。

SARは " 私が間違いなく言える事は、ソニーの新しいカメラが3月に発表され、このカメラは「α9III」や「α7CII」ではなく別の機種になる " と掲載。

SARは、2023年に登場する " 異なる " カメラ2機種の存在を掴んでいるそうで、3月にどちらが登場するのか判明次第、情報を掲載するとしています。