ホーム > カメラニュース 2021 > マイクロフォーサーズ 来週イベントを縦読みで示唆

マイクロフォーサーズ 来週イベントを縦読みで示唆

フォーサーズフォーラムのTwitter公式アカウントが、来週公式サイトが一時停止になる告知ツイートをしているのですが、縦読みすると来週イベントを示唆している事が伺えます。

来週フォーサーズフォーラム公式サイトが一時停止になり、詳細は明かしていないものの「あっ」と言ってもらえるよう運営してく事を告知しています。海外でラテ欄縦読み文化があるのかどうか分かりませんが、一番左を縦読みすると意味深な文章が…。

Twitter

" 来週い便とあるよ → 来週イベントあるよ " と来週何かしらイベントを開催する事を示唆しています。このイベントが何を意味するのか現時点では分かっていませんが、「週の終わりにはお伝えできるかと思います」とツイートしているので注目です。

フォーサーズフォーラムは、去年までオリンパスが運営していましたが、今年からOMデジタルが運営しています。

※Update : 来週末はフォーサーズの日 4月3日(土)なので、新製品発表ではなく、何かしらそれを記念するイベントな気もするけど…どういうイベントが行われるのでしょうか。

※Update2 : OMデジタルの未発表カメラ「IM024」が中国でも登録されました。すでに2月に海外認証機関に登録済みの新型カメラであり、通常海外認証機関に登録された製品は2~3ヶ月ぐらいで登場すると言われているだけにフォーサーズの日と連動して発表される事になるのか、4~5月に発表される事になるのか注目です。他にも「M.ZUIKO DIGITAL ED9-18mm F4.0-5.6」の可能性もあるかもしれません。

※Update3 : OMデジタルが公式Twitterで「来週をお楽しみ」と意味深ツイート。新製品発表を期待してしまいますが、少なくとも来週何かしらOMデジタルから動きがありそうです。