ホーム > カメラニュース 2021 > ニコン レトロスタイル Z DX機らしき左肩部分とEVF箇所の製品画像が登場

ニコン レトロスタイル Z DX機らしき左肩部分とEVF箇所の製品画像が登場

Nikon Rumorsが、ニコン レトロスタイル Z DX機 情報(噂)を更新しました。前回の " 右肩 " 部分に加えて、今回は " 左肩 " と " EVF " 箇所の製品画像を掲載しました。

Z APS-C DX
Z APS-C DX

NPRなる人物から送られてきたリーク画像で現時点で双方でやり取りは出来ていない模様。前回の右肩画像と今回の左肩画像を向きを180度回転させ水平を合わしてざっくり繋げてみました。あとEVF画像を見る限り、背面モニタはバリアングル式なのでしょうか。左肩にはISO感度ダイヤルが配置されている事が伺えます。

途中で想像画像も登場しただけに、この一連の3枚の製品画像が本物なのかフェイクなのか気になるところ。

Z APS-C DX

現時点でこのニコン レトロスタイル Z DX機は「Nikon Zfc」と名付けられると噂されています。巣ペップ自体は「Z 50」相当になるのではないか?と言われており、カラーバリエーションはシルバー / ブラック / ブラウン の3色展開になる模様。

新Z DXレンズも投入されそうな感じで全体的に精度の高い情報(噂)の登場に期待です。