ホーム > カメラニュース 2021 > パナソニック「GH6」2022年Q1にリリース? ハイブリッドAFの可能性あり?

パナソニック「GH6」2022年Q1にリリース? ハイブリッドAFの可能性あり?

43 Rumorsが、パナソニック「GH6」のリリースは2022年Q1になり詳細は分かっていないものの何かしらハイブリッドAFが採用される可能性があると噂しています。" FT5 " のレートを付け、ほぼ確定に近い情報(噂)とのこと。

  • 「GH6」は2022年Q1にリリースされ、何らかのハイブリッドAFを採用する予定である

ある情報源から上記の情報(噂)を入手した事を明らかに。" FT5 " のレートを付けている事から信頼できる情報源である事が伺えます。

今秋にパナソニックが「GH6」のさらなるスペックを公開(共有)する事になると思うが、世界的なチップ不足に陥っているので、2022年初旬にならないと発売されない可能性が非常に高いと掲載しています。

今回の情報(噂)に " ハイブリッドAF " という表現があり " 位相差AF+コントラストAF " の組み合わせになるのではないか?と思考も掲載。

最新のインタビュー記事では、空間認識AF(DFD)はディープラーニング技術を強化する事によりさらに進化できそうな方向性を示していましたが、実際「GH6」にどのようなAFシステムを採用しているのか注目です。

秋には主要映像系イベントが複数開催されるので「GH6」公式情報が更新される可能性はあります。