ソニー「α1」光の探究者プロモーションムービーが、公開1日で100万回再生間近
ソニー「α1 | ILCE-1」のプロモーションムービー「Hunters of Light | 光の探究者」が、公開1日半ぐらいで90万回再生を超え100万回再生に近付きつつあります。世界中のユーザーの注目度の高さが伺え、もちろん映像自体「α1」で撮影している模様。
公開されている映像は4Kですが、撮り手が求める光と影の表現や、画になる様々ンロケーションで人の物欲を刺激します。スペック至上主義的ではなく、撮り手が主役で人が求めるモノに「α1」がきっちり応えてくれる演出となっています。
ソニーが先日公開した「CREATE THE BEYOND」も魅力的な映像で、製品だけではなくその先の創造性というかコンテンツを意識させる方向性な印象。