ホーム > カメラニュース 2022 > 噂されているソニー Eマウント ZV APS-C カメラは、ハイエンド機ではない模様

噂されているソニー Eマウント ZV APS-C カメラは、ハイエンド機ではない模様

先日 ソニー Eマウント APS-C カメラの噂が登場しハイエンド機の期待が高まっていますが、SARがこのEマウント ZV APS-Cカメラはハイエンド機ではないと伝えています。一種の注意喚起記事の模様。

先日動画志向のEマウント APS-Cカメラの噂登場し「この新型カメラは、少なくともスペック的に今日における市場において入手可能な最高のAPS-C動画志向ミラーレスかめらになるのではないだろうか」という文言があり期待が高まっていましたが、SARが皆をがっかりさせる事になり申し訳なく思うと前置きしながら、信頼できる情報源が " ハイエンド機になるようには思えない " と言っている事を掲載。

誤解しないで欲しいのは、非常に高性能なカメラに仕上がっているが " Vlog向け " の APS-C エントリー~ミドルクラスのカメラであると伝えています。 もしあなたが「ミニα1」のような機種を夢見ているのであれば、他のWebサイトで広まっているフェイクニュースを読んでいれば良いと表現し、SARとしては「ミニα1」は登場しないとコメントしています。